国内ドラマ

獣になれない私たち(けもなれ)松田龍平の眼鏡ブランドはどこ?

いよいよ10月から新垣結衣さんと松田龍平さんがW主演を務める「獣になれない私たち」が、日本テレビ系水曜よる10時枠で放送スタートします!

二人の共演は映画『恋するマドリ』(2007年)以来、11年ぶりだそうです!寡黙でかっこいいんだけど、私生活のウワサからするとモテそうではない(←失礼)松田龍平さんと新垣結衣さんのW主演でどんな化学反応が起きるのか、今から楽しみです。

今回はそんな『けもなれ』で松田龍平さんかかけている眼鏡について調べてみました!

けもなれの眼鏡がかわいい!

深海晶(しんかいあきら)役

新垣結衣ちゃん演じる深海晶は、常に笑顔で仕事も完璧にこなすが何のために頑張っているのかがわからない…。一方、松田龍平さん演じるエリート会計士・根元恒星は、人当たりがよく女にモテるが、誰も信用せず、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない…という役どころ。

ドラマでは、そんな“心に堅い鎧を着込んだ”二人が仕事終わりのクラフトビールバーで偶然出会い、本音でぶつかり、傷つきながら、自分らしく踏み出す姿を描いていく。。。という内容です!

さてさて、気になる出演者の衣装ですが、ガッキーに関してはIT企業に勤めるキャリアウーマンですから衣装もバチっと決めそうですよね♪そして公式ツイッターではこんなツイートがありました。。。

けもなれの眼鏡ツイート

眼鏡が写った2枚の写真が。左の写真はフレームのフォルムや色合いからして、かけるのはおそらく女性。右の写真は男性用と予想できますが、果たして誰かかける眼鏡なんでしょうね。

ここは素直にガッキーと松田龍平さんがかける眼鏡と見るのが妥当ではないかと。ダークホース的に松尾貴士さんという可能性もゼロではないですが^^;

眼鏡ツイートをもとに、どこのブランドかを調べてみたところいくつかわかったのでご報告します!わかり次第随時情報追加していきます。。。

Mr.Gentleman EYEWEAR

フレームにメーカー&商品名が刻印されているので、これはすぐに見つけることができました!

WEI WALT・赤

WEI WALT・白

WEI WHEEL

DELON

果たして誰がどの眼鏡をかけてくるんでしょうか!!気になります^^

白山眼鏡店

こちらもブランド名の刻印がくっきり写っていたのですぐにわかりました!

TITAN PANTO

  • 31320円/税込み
  • 全7色
  • チタン製

ツイッターの眼鏡写真と色が違いますが、全7色ということでこれと同じものの色違いがおそらく登場してくると思われます。

tonysame

こちらは男女兼用で行けそうではありますがガッキーか松田龍平さんかのどちらが使うことになるんでしょうね。

 

全部かわいい♡

現時点ではここまでしかわかりませんでしたが、また追加情報がわかれば随時書き加えていきますね^^