ドラマ

中学聖日記の有村架純の衣装は?腕時計やワンピースやバックはどこの?

いよいよ10月9日夜10時から有村架純さん主演の中学聖日記が始まります。

女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」で人気連載中のフランス在住の漫画家・かわかみじゅんこさん原作で、an・anマンガ大賞(第7回・2016年)の大賞を受賞している作品です。

あらすじは、
長年の夢を叶え、中学校の教師になった主人公・聖(有村架純)は、赴任先で不思議な魅力をもった中学3年生の晶(岡田健史)と出会う。
晶は一目で聖に恋に落ち、まっすぐな恋心をぶつける。
しかし聖には、大阪に赴任している遠距離恋愛中の婚約者・勝太郎(町田啓太)がいた。
勝太郎役の町田敬太プロフィール!

教師で、しかも、婚約者がいる身。
「…決して好きになっちゃいけない」
そう頭でわかっていても、自分への恋心をまっすぐぶつけてくる教え子の晶に、いつしか聖の心は大きく揺さぶられ、やがて惹かれていってしまう…。

運命の人は、年上の婚約者か?
それとも、年下の中学生か?

婚約者との幸せな結婚か、教え子との禁断の恋か。
果たして、聖が選ぶ未来とは?

いやぁ、どんな展開になっていくのかワクワクしますね♪

そして、今回晶役に抜擢された新人俳優の岡田健史くんが楽しみです!
晶役の岡
田健史プロフィール!

さてさて、本題の有村架純ちゃんの衣装ですが、今回は教師ということでかなり地味な衣装が多そうですね。
まず、気になったのが腕時計。

シンプルな茶色のベルト。
ドラマの公式HPより紹介されていました!
こちらの時計のようです。

Wiccaと有村架純さんとのコラボアイテム。

有村架純さんの誕生日(2月13日)にちなみ、2時の位置には有村さんの好きな色「黄色」のスワロフスキー(R)・クリスタルを。
13秒の位置には、「毎日がハッピーになりますように」の思いを込めて四葉のクローバーをあしらっています。

文字板に白い花のパターンのデザインとつややかな輝きを放つパール調のインデックスが、フェミニンなかわいらしさを際立たせます。

これはドラマの視聴率が上がるにつれて人気が出そうですね!

また、公式ツイッターによるとこんなにたくさんの衣装が用意されています。

有村架純ちゃんの気になる衣装をアップしておきます。

まず、この赤のワンピース、すごく似合っていますよね♪

この赤いワンピースはallureville(アルアバイル)のもの。


【TVドラマ着用アイテム】ポリエステルシフォンギャザーワンピース¥28,080(税込)

そして、1話で持っていたベージュのトートバックはこちら!
TOPKAPI(トプカピ)
ソフトシュリンクテープコンビ・A4トートバッグ

そして、こちらのシンプルな白のトップスも登場していましたね。

HusHusHの「メタルパーツ付きタックブラウス」です。

あー!!とにかく有村架純ちゃんかわいすぎる!!
これからもバンバンチェックしたいと思います♪