ドラマ

中学聖日記のるなち役(岩崎るな)の小野莉奈がかわいい!演技力は?

いよいよ10月9日から始まる「中学聖日記」
先生役の有村架純さん演じる聖と生徒役の岡田健史さんが演じる晶が禁断の恋に落ちるというストーリー!!
かなりドキドキの内容になりそうですが、晶に一途な片思いをするという重要な役割で登場するのが、通称“るなち”と呼ばれる岩崎るな役を演じる小野莉奈さん。


小野莉奈さんめっちゃ可愛いですよね♪
「るなち」は、かなり負けん気が強い性格で、晶が恋する聖のことを敵視するという役柄。これは先生に対してバチバチ闘志を燃やして、色々な展開がありそうですね!


名前:小野莉奈(おの りな)
生年月日:2000年5月8日
出身地:東京都
身長:164cm
趣味・特技:洋服を作ること・読書・絵を描くこと・映画鑑賞

現在まだ18歳の小野さん。
中学や高校は公表されていませんが、明星学園中学校という情報がありました。
明星学園は、小学校・中学校・高校の一貫教育なので、高校も明星学園高校の可能性が高いですね!

2017年にデビューしたばかりの小野莉奈さんは、昨年、デビュー直後に出演したLINEのWeb動画が話題になり、その後は短編映画「アンナとアンリの影送り」の主演を務めました。
しかし、今回が連続ドラマでの初レギュラー出演になります。

気になる演技力ですが、LINEのWeb動画では演技が上手いと評判でした。
ちなみにこちらがLINEのWeb動画です。

再生回数も190万回を超えていてかなり話題になりました。
演技は期待してもいいんじゃないでしょうか?!

有村架純さんや広末涼子さんや戸田恵梨香さんと同じフラームという事務所に所属していますが、小野さんは、10月から放送のWOWOWのドラマ「コールドゲーム」にも8話でゲスト出演します。
事務所もかなり力を入れているんじゃないかなぁ。


小野さんは、
「岩崎るなの自分に嘘をつけなくて真っ直ぐなところ、悩みながらも前に進もうと頑張るところ、優しいところがすごく好きです」とコメント。
「ですが、自分の演じ方によって皆さんのるなに対する印象とか好みが変わってしまうんだなと思うと正直少し怖いですし、だからこそるなに対して常に慎重に演じていないといけないなと思います」と意気込みを見せています。

かなり重要な役割なので、楽しみですね!!