動画配信サービス

VIRGINS(ヴァージンズ)season3のイケメン時人は誰?モデル事務所はどこ?

地上波とAVのAV寄りを行くVIRGINS

フジテレビのオンデマンドサービス・FODのみで公開されているドラマ『VIRGINS』を見ています。見てしまっています。見出したら止まらないパターンのやつでした。ネットテレビのいいところでもあり悪いところでもあるのですが、CMがないからずっと見ちゃう上に、ちょいエロな要素もあるからついつい先が気になってしまい。。。女子がスマホでひとり見するのにホントにちょうどいいところを攻めてくるフジテレビ。やるわー。AVに踏み込むちょっと手前までを描いてます。

VIRGINSって?

FOD・VIRGINSサイトの紹介によると、

一度は女性が憧れる、少女マンガのような出会いや告白、キス、三角関係などの恋愛体験を、何も知らない女性が実際に経験していきます。
突然巻き込まれる恋愛シチュエーションに、見ている方も一緒にドキドキしてしまう、体感型の恋愛フェイクドキュメンタリー。

とありますが、実際はドキドキとかカワイイ感じじゃなくて、もっとウエットなシーンもありまくりでハラハラソワソワする作品です。リビングのテレビで親子では絶対一緒に見られないアレです。

出てくる女の子は基本ヴァージン。自称。バージンかどうかの真実は本人のみぞ知る。しかし、イケメンたちからアプローチされた時の不器用さは、男性経験がないことを如実に表しています。女の子だけは台本がなく、どんな展開になるかを知らない女の子がイケメンたちに翻弄されていくところはリアルなのかもしれません。

キスっていうかチューしまくりです。ブチューっとしまくりです。あれ?始まっちゃう?くらいしてます。まさぐりあいまくり。カットがかかる前と後、現場はどんな感じなんでしょうか。ロケ観覧募集とかあったら絶対行きたい。

VIRGINS Season3のストーリーは?

今までに一度も男性とキスをしたことも、付き合った経験もない、主人公のゆゆ(21歳)。
ゆゆは時人(本人)、要(鈴木勤)、耀太(大崎捺希)という3人のイケメンに偶然に出会っていき、3人それぞれから少女マンガのようなアプローチを受ける。
戸惑いながらもハジメテ向き合う“恋愛”シチュエーションにどう応えていくのか?ゆゆは誰を選ぶのか・・・

顔面偏差値の低さがコンプレックスだというゆゆちゃんが、モデルの時人、飲食店勤務の要、デザイン会社勤務の耀太から少女漫画ばりのベタベタ且つ非現実的なアプローチを受け、よろこび、戸惑いながら恋愛していきます。

でもまぁ、よくよく調べてみるとツイッターやってて、しかもアイドルってどないやねん(笑)

フェイクドキュメンタリーだから、細かいことは気にしない。

最も憧れた時人(ときと)

https://twitter.com/virgins_staff/status/885197830893318147

時人本人、という設定で出ていて、作中ではゆゆちゃんを美容室に呼び、髪型を変えた後、メイク、ファッションを自らコーディネイトしてあげます。ゆゆちゃんも直後のインタビューでは「かっこいいー!」とただただ舞い上がるばかり。他のイケメンたちがキスとかする中で唯一キスしてないのは、本人設定ゆえでしょうか。

事務所は?

時人でしかも本人設定なので検索したらすぐに出てきました。

http://lexington-management.jp/s/profile/tokito.html

レキシントンという事務所に所属しているようです。

レキシントン

所在地150-0001
東京都渋谷区神宮前3-23-3 トリニティビル5階

所属アーティスト・モデル数18名ということであまり多くはありませんが、イケメン&カワイイ男女モデルが所属しているようです。

プロフィール

本名 三嶋時人
身長 177cm

生年月日 1993年11月19日
出身地 大阪府
血液型 A型
趣味 絵を描くこと、お酒
特技 ダーツ

ツイッター

インスタグラム

View this post on Instagram

のびたなーかみ

A post shared by 時人 (@s23cm) on

出演作品は?

人気読モとして女子高生から絶大な支持があるそうで、石原さとみ主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に菅田将暉のライバル役として登場した時には、

放送中、ファンからは「時人くん出てたあああ!!!!」「見つけました!!!」「かっこよすぎ」「最初っから出てきて叫んじゃった」「菅田くんと共演すごい」など興奮の声が殺到し、短いシーンだったのにも関わらず、Twitterのトレンドワードに「時人くん」がランクイン。

するほどの人気ぶり。オフィシャルサイトで出演作はまとめられていませんが、検索してみると絶えずお仕事をされているようです。

  • 雑誌「Popteen」
  • ハイアール(家電)WEBドラマ「恋する家電」
  • 「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジ)
  • 「ラストキス~最後にキスするデート~」TBS
  • 映画「人狼ゲーム」馬渡聖弥役
  • 『キオクノトビラ feat.LGYankees』/Noa・MV

活動休止中のユニット・ ZOLA所属

ヤマハのボーカロイドソフト「ZOLA PROJECT」の
実際に声を担当した人気読者モデル3人で結成された
ボーカルグループ『ZOLA
読モから俳優まで活動の幅を広げるリーダーのなのっくす。
まういのオリジナルメンバーに加え
新たに時人(読み:ときと)
DJ 2G(読み:でぃーじぇーつーじー)が加入し
1DJ,3ボーカルの
やんちゃ系エンタメグループに生まれ変わり

新たに活動スタート!!

しかしながら、

活動休止のお知らせ

12月28日のLIVEを持ちましてZOLAはメンバーそれぞれのスキルアップを図るべく一度活動を休止させていただく事となりました。活動再開時期は未定では御座いますが引き続き、なのっくす。・時人・まういへのご支援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

ZOLA

2017年いっぱいで活動休止期間に入っているようです。

活動再開を待っているファンは多そうですね!

っていうかすでに超人気者!

VIRGINSを見るまで時人さんのことは知りませんでしたが、調べてみたらすでに超人気者!しかも石原さとみさん、菅田将暉さんと共演していたり、コレクションをはじめモデルとしても大活躍!

話が戻りますが、ゆゆちゃんがキャーキャーなってた理由がわかりました^^

時人さん、これからの活躍が楽しみですね!!

ゆゆちゃんをたぶらかす(?)時人様のお戯れ!笑

VIRGINS Season3をはじめFODは今なら1か月無料でたのしめますよ!(2018年8月現在)