国内ドラマ

【チアダン衣装】オダギリジョーのシャツブランドは?袖裏ピンクがオシャレ!

ドラマ『チアダン』 2話連続で泣けた!

TBSで金曜夜10時に放送されているドラマ『チアダン』が思いのほかいいですね。若い男子がたくさん出るドラマとか、若い女の子がたくさん出てくるドラマに対してはなんとなく敬遠したくなるというか、食わず嫌いなところがあるんですが、このドラマに関してはまさかまさか2話終了時点で2週連続泣かされてしまいました。

土屋太鳳ちゃんがかわいい!

なんと言っても土屋太鳳ちゃんが健康的でかわいい!そもそもダンスは上手な女優さんです。設定上まだずば抜けてうまく踊ってはいませんが、要所要所でダンス経験者ならではのキレが見え隠れしています。

2週連続チアダンスを披露するシーンがありましたが、経験の浅いチアダンス部メンバーが確実に上達していたところも胸熱。まさかまさかのイインチョウこと桜沢麻子(佐久間由衣)もチアダンス部入りすることになり、めでたく部として認められることになったわけですが、予告を見る限り、来週は早速壁にぶち当たってしまうようです。がんばれチアダンス部!

オダギリジョーさんのシャツから目が離せない!

チアダンス部顧問・漆戸太郎役

チアダンス部の顧問・漆戸太郎を演じているオダギリジョーさん。キャラ設定にあるように声に覇気がないため、通常の音量ではしゃべっていることがよく聞こえません(笑)地味なキャラクターではあるものの、何しろオダギリジョーさんなのでそのかっこよさを隠すことができず、漆戸ジョーさんに萌えてる方々もいらっしゃる模様。

うんうん、わかります。結局土屋太鳳のダンススキルと同じくらい、オダギリジョーさんのかっこよさを隠すことは不可能なのです。

冴えない役のはずなのにシャツがシャレオツ

ドラ雄
ドラ雄
袖裏がピンク!
ドラ雄
ドラ雄
ピンクネクタイとのコーデは真似したいけど自分に似合う自身がありません。
ドラ雄
ドラ雄
袖のワンポイントがいちいちオシャレ
ドラ雄
ドラ雄
こういう遊びがあるシャツが好きです。
ドラ娘
ドラ娘
どこのシャツなの?
ドラ雄
ドラ雄
スタッフが一生懸命探しました。。。
ドラ娘
ドラ娘
紳介か。

Psycho Bunnyのドレスシャツでした!

Psycho Bunny/サイコバニー

ギンガムチェックドレスシャツ/18360円

ブランドのキーファブリックのピマコットンを使用したギンガムチェックシャツ。パナマドビーを使用し、軽やかな仕上がりで、衿裏、カフス裏にはコントラストの生地を使用した遊び心も演出しています。

襟と袖裏がピンク生地でオシャレ。袖にはブランドロゴのワンポイントも。

さらにボタンホールも1つだけピンク色。

細かな部分に遊び心が散りばめられたシャツですね。カジュアルにも着たいですが、セミフォーマルな場でも活躍してくれそうな1枚です。

格子チェックドレスシャツ/24840円

トーマスメイソン社チェック生地を使用したドレスシャツ。チェック柄は2色を使い、袖にはピンクのロゴを添えています。衿裏、カフス裏にはコントラストの生地を使用した遊び心も演出しています。

コチラも袖にはサイコバニーのワンポイントがあしらわれています。スタンダードなシャツのようでありながら、袖口に見えるオシャレマインド。さすがオダギリさん。

オシャレな太郎先生のシャツにも注目です!

徐々に存在感と声が大きくなって行きそうな漆戸太郎先生。2話では正式に顧問に就任。個性豊かすぎる生徒たちをまとめるには先生の力は不可欠!これからどんなシャツに身を包み、生徒たちを優しく包み込んでいくのか!?太郎先生のシャツも要チェックです!!

オダギリジョーさんの過去作もチェック!


警察小説の大家・横山秀夫氏の同名小説のドラマ化!仲間由紀恵がフジテレビ初主演で、元似顔絵捜査官の婦人警官に扮し、オダギリジョーと共に数々の難事件に挑む!

ゆれる


東京で写真家として成功した猛は母の一周忌で久しぶりに帰郷し、実家に残り父親と暮らしている兄の稔、幼なじみの智恵子との3人で近くの渓谷に足をのばすことにする。懐かしい場所にはしゃぐ稔。稔のいない所で、猛と一緒に東京へ行くと言い出す智恵子。だが渓谷にかかった吊り橋から流れの激しい渓流へ、智恵子が落下してしまう。その時そばにいたのは、稔ひとりだった。事故だったのか、事件なのか。裁判が始められるが、次第にこれまでとは違う一面を見せるようになる兄を前にして猛の心はゆれていく。やがて猛が選択した行為は、誰もが思いもよらないことだった──。