邦画(国内映画)

ういらぶの試写会(舞台挨拶)応募はいつ?福岡や岡山や名古屋である?

映画『ういらぶ』11月9日公開!


累計発行部数100万部を突破した星森ゆきもさんの人気コミック「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」が実写映画化されます♪


あらすじ

同じマンションで一緒に育った高校生の凛、優羽、暦、蛍太の美男美女4人組。優羽のことが好きすぎて冷たくあたってしまう凛と、凛に思いを寄せながらも彼の態度のせいでネガティブ思考に陥っている優羽。暦と蛍太は、そんな2人のことを心配しながら見守っていた。
ずっとこのままだと思っていた4人の関係が「好きなら好きとハッキリ言う」和真の登場によって大きく動きはじめるという青春ラブストーリー。

「ストロベリーナイト」「脳内ポイズンベリー」の佐藤祐市監督がメガホンをとり、「大奥」の高橋ナツコが脚本を担当。

で、キャストがたまらないんですが、凛役をジャニーズJr.の人気ユニット「King & Prince」の平野紫耀、優羽役を「ママレード・ボーイ」の桜井日奈子、暦役を「PとJK」の玉城ティナ、蛍太役を「覆面系ノイズ」の磯村隼人、和真役を「サクラダリセット」の健太郎がそれぞれ演じます。

和泉凛:平野紫耀
桜井日奈子:春名優羽
玉城ティナ:坂下暦
磯村勇斗 :藤蛍太
桜田ひより:実花
健太郎  :佐伯和真

実は胸板が厚い平野紫耀くん♡

何と言ってもKing & Princeの平野紫耀くんが出演することに大興奮です♡

幼なじみのことが大好きすぎて好きって言えない、ドSのフリをする“超こじらせ男子”の主人公・和泉凛役なんですが、ドSな紫耀くんが楽しみすぎます!!

で、映画が公開となると、気になるのが試写会ですよね♪本物の紫耀くんに会えるチャンス!!絶対会いたい!!

試写会・舞台挨拶はいつ?

まず、私の住んでいる福岡の試写会と舞台挨拶ですが、、、残念ながらまだ情報は出ていませんでした。まだかー。。。

さらに、よく検索されている岡山名古屋もまだ発表されていません!!

11月公開なので1、2ヶ月前くらいの9月か10月頃には試写会の情報が解禁になるのではないかと思います。公式ホームページで確認できると思いますがこちらのブログでも最速で情報をアップしますね!舞台挨拶続報が待ち遠しい〜。

ういらぶ。公開劇場は?

福岡


名古屋


岡山


公開される映画館のどこかで舞台挨拶があるってことですよね!お願い!!全国まわってーー!!

まだ公開までは3ヶ月ほどあるのでそれまではこの予告を毎日見ようっと♪