国内ドラマ

中学聖日記の相手(黒岩晶)役は永瀬廉?ジャニーズの声多し!

10月期の火曜夜10時からのTBSドラマでは、有村架純さんが初めて教師役を演じるということが発表されましたね!
タイトルは「中学聖日記」!!

なんと!!
10歳年下の中3男子との“禁断の恋”を描くそうですよー。
有村架純ちゃんと言えば、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」での清純派のイメージが強いですが、、、

今回、有村架純ちゃんが演じるのは、片田舎の中学校の新米教師・末永聖。
遠距離恋愛の婚約者がいながら、受け持った3年クラスの生徒・晶に引かれていく。。。という役柄。
生徒との恋かぁ。
どんな風に演じるのか注目ですよね。

有村架純ちゃんは、
「今作の印象は一言で表すと、新感覚。ガラスを扱うような、そんな感覚。『中学聖日記』は、青春の1ページでは終わらない、壮大な恋愛物語だと思います」
「生徒と教師の禁断な恋愛ではありますが、爽やかな作品を目指して、切なさやずるさ、もどかしさを含めて、心を揺さぶる良い作品を作ります。精いっぱい頑張りますので、皆さん、禁断の恋に、ハラハラ、ザワザワ、ジワジワ、ドキドキしてください!」
とコメントしています。

先生と生徒との恋といえば、思い出すのは松嶋菜々子さんとタッキーとの「魔女の条件」だな。
あの2人はぴったりでしたよね。

で、超絶気になるのが有村架純ちゃんと恋愛する相手が誰かということですよね!!

黒岩晶
純粋なイケメンの中学生3年生の男子。
これまで恋をしてこなかったが、担任の聖を好きになってしまう。

初めて好きになったのが担任の聖とはー!!
キュンキュンさせてくれそうですね♡

おそらくまだまだ発表は引っ張ると思われますので予想してみたいと思います。

まだ無名の男の子を抜擢するには、重要な役どころで演技力が心配なので、新人さんを使うことはないかなと思います。

例えば。。。

ドラマ「金田一少年の事件簿N」で注目され髙橋楓翔くんはどうでしょうか?
屋根裏の恋人にも出演していました。

◆髙橋 楓翔(たかはし ふうと)
profile-kao-1
生年月日:2001年9月21日(16歳)
出身:埼玉県
身長:168cm
血液型:O型
特技:ダンス 水泳

今年の9月で17歳。
年齢的にはちょうど良さそう!

しかし、ジャニーズという線も強いですよね!!
ジャニーズだと、
沢尻エリカさん主演のドラマ「母になる」に出演していた道枝駿佑くん!!

道枝 駿佑(みちえだ・しゅんすけ)
IMG_0563
生年月日:2002年7月25日 
大阪府生まれ。
特技は合気道。
身長162センチ。
血液型O型。

「母になる」ではHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと共演していました。
もうすぐ16歳のミッチー。
めっちゃ可愛いんですよね!
出て欲しいなぁ。

。。。と、ここまで予想していて、新たな情報が入ってきました!!

まだ確定ではありませんが、
相手役は19歳新人俳優らしいです!!

えー。新人さんを使うんですね。
新鮮さを狙うんですね!
しかも、19歳かぁ。
確かに、本当の中学生や高校生だと生々しすぎますかね。
誰になるんだろう。

ネットではみなさんの予想はというと。。。
https://twitter.com/hokorichaaan/status/1018659155412832256

https://twitter.com/ShoH_is_No1/status/1018875179089293312

https://twitter.com/saki_lgm_dish/status/1018854475384025089

King&Prince(キンプリ)永瀬廉くんという意見が多いです!

もう1人の候補は同じくキンプリの高橋海人くん!


2人とも19歳なので可能性ありますよね!

※追記
ついに発表されましたが、岡田健史さんという新人俳優さんでした!
まだ19歳の元野球部である岡田さんについては詳しくはこちらをどうぞ!

あわせて読みたい
岡田健史の本名や彼女は?身長や年齢や事務所も!出身高校は創成館!俳優の岡田健史さんが10月期のTBS系連続ドラマ「中学聖日記」で主演の有村架純さんの相手役に大抜擢されました! 岡田さんはドラマはもち...