動画配信サービス

バチェラーのBGM曲やサントラは?ローズセレモニーの音楽が気になる!

バチェラージャパンシーズン2もついに最終回を迎えました。

シーズン1よりさらに面白かった!!
そして、泣きました。

まず、バチェラーの小柳津林太郎さんが最高でしたね。
最初はチャラ男と思ったけど、、、

とってもまっすぐで優しい方でした。

そして、出演していた女性陣も個性豊かで、最終に残った2人も納得の2人でした。
どっちが選ばれるんだ?!ってハラハラしたー!!
そして、切なかった。

で、やっぱりバチェラーを盛り上げているのが音楽!!
こちらのダイジェスト見てもらっても分かると思うんですが、BGMがすごく良いんですよね。
https://twitter.com/BachelorJapan/status/1012093212926734336

何という曲を使っているのか気になります。
でも、なかなか情報が出て来ない!!

でも、ようやく公式のツイッターでこういうツイートを発見!
https://twitter.com/BachelorJapan/status/861494957261049857

Vanacore Musicの「Ignisum_Ire」という曲はバチェラー内で使われているようです。

でも、私が一番気になるのはローズセレモニーの時に使っている曲。
なんていう曲なんだろう。。
色々調べてみましたが、分かりませんでした。
誰か分かる方いらっしゃったら是非教えて頂きたいです!

バチェラーのBGMについては本当に情報が出ていないんですが、SNSなどでは気になっている人が多いみたい。

バチェラーの音楽にはたくさんの方が携わっているようです。

エンドロールでお名前がずらりー!

バチェラーのサントラが欲しいですー!

と思っていたら、
直接番組の公式ツイッターでサントラをオーダーしてくださっている方がいました。
https://twitter.com/BachelorJapan/status/1011579835129499648

https://twitter.com/BachelorJapan/status/1011815091480584192

ナイスです!!

「サントラ検討します!」と書いてあるので、本当に発売して欲しいな。