動画配信サービス

バチェラー2りんたろうの現在!結婚は?倉田茉美とのその後!

バチェラー2面白かったですね♪

見事、倉田茉美さんがバチェラーのハートを射止め、林太郎さんとのお付き合いがスタートしました。

本当にお似合いの2人♡

忙しい林太郎さんを倉田茉美さんならしっかり支えてくれるような気がする。

そして、林太郎さんは36歳で、茉美さんは28歳なので、結婚も早いのではないかなぁと思います。


林太郎さんは、現在本職である「株式会社サイバーエージェントントSGE統括室室長」の仕事以外にもamabaTVなどの収録やその他の取材などかなり忙しそう。

バチェラーの収録中3ヶ月ほどは仕事ができなかったでしょうからね。
でも、広報活動にはなっていましたよね。

さて、林太郎さんと茉美さんはバチェラーの収録が終わって、2017年の12月から付き合い初めて、現在は交際7カ月目。

東京と京都という遠距離恋愛なのですが、こまめにLINEをしたり、時々電話したりしてお付き合いしているようです。

林太郎さんは茉美さんのことを、
「基本、懐が広い。あと言葉に強い。ナイスタイミングでいいことを言ってくれます。彼女は読書家なので、言葉のチョイスにセンスがあって、尊敬していますね。あとは料理がめっちゃ上手いです。カキフライおいしかったですね! 唐揚げとかアジフライも作ってくれました。」
と語っています。

順調のようですね♪
ちなみに読書家という茉美さんはこんな本を読んでいるようです。

そして、料理も上手とは良いですよね!!


茉美さんはというと、イラストレーターの仕事はあまりないと言ってらっしゃいましたが、バチェラーの撮影が終わってから、なんとグラビアに挑戦してます!!

おおー!!
グラビアとはすごいですね!!

しかも、大野愛友佳さんと若様こと若尾綾香さんと一緒に。

さらに、オリジナルのLINEスタンプも販売。

あと、パリにも旅行に行ってたようです。

なんだか充実した生活をしていらっしゃるようで嬉しいな。

きっとイラストレーターの仕事も忙しくなっていくんじゃないかなと思います。

そして、結婚はというと、まだ結婚は決定していないようですが、番組の最後でもはっきり「結婚して下さい!」とプロポーズしていた林太郎さん。

年齢的にもゴールインも近いんじゃないかな。

ちなみに林太郎さんは結婚については現在こう語っています。

「結婚はしたいですし、子どもも欲しいと思っています。でも、焦ってするものじゃないとも思っています。無理に物事を進めるのは、お互いにとってよくないかなと思うので。ただ、お互いのタイミングや仕事の状況もみて、10年後、20年後ハッピーかどうかっていうイメージが沸いたら、自然と、ポツンと結婚するんじゃないかな。」

林太郎さんのお父さんが茉美さんのご両親が離婚しているので結婚に対しては反対のようでしたが、林太郎さんと茉美さんだったらきっと幸せな結婚をしそうな気がします。

シーズン3開始まで無料でキュンキュンしたいあなたへ

TERRACE HOUSE

言わずと知れたオシャレ恋愛番組。オシャレ臭がすぎるのでちょっと敬遠してましたが、人気者を多数輩出している番組ですし、改めて見ておいたほうがいいですよ!

→今ならFODでテラスハウスシリーズが全シリーズ1か月無料で楽しめますよ!

あいのり-ASIAN JOURNEY/アジアンジャーニー

あいのりシリーズも続いてますねー。例の不倫騒動で恋に大きくつまずいたベッキーがMCを務めているところも注目です!

→FODならあいのりシリーズも今だけ1か月無料で楽しめます!